--------

スポンサーサイト

2005-03-12

忙しい忙しい…

数日PCから離れていたらTM&ウツに動きが
その情報収集で上↑の「忙しい忙しい…」となっているワケですが。(決して仕事ではない・笑)

まず、トリライブ追加公演発表されましたね。まぁこれは…「あっそう」ってな感じですな
それにしてもまたZeppか!(笑)だから競争率激しいんだってば~。
しかも横浜まであるとか。翌々日仙台なのに…そんなに休めないんだってば~
ウレシイ悲鳴と言えばそうなんですが、ちょっと厳しいですねぇ。
ま、しばらく悩む事にしよう。

そしてウツ新曲ネット配信決定!ちょこっと試聴してみましたが大ちゃん、って感じですね。久々のノリノリナンバー?ですかね。
コレはCDで発売するんですか?て言うか、してもらわないと困るMacユーザーなんですが…。もう、冷たいよなぁ~
これだけの為にwinPCを買う程ウツに愛はないなぁいやいや、愛があっても無理(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
