--------

スポンサーサイト

2005-03-23

歌の大辞テンに

globe出てましたね
ただ何となく見ていただけなんで、最初気付かなかった
ウチの相方の「おじさんいるよ。ヒマなんだな。」(なにっ?!お、おじさんって…!コラ~)の一言で気が付いた。う~ん、おじさんかぁ…そういえば何か、オーラが無くなってきているような…。髪が黒に近い感じだったから地味に見えたのかしらん?いやいやいやいやいや、そんな事はな~い!って誰か言ってくれるかな(笑)
そういえば嫁、相変わらず丈の短いワンピだったっけ。髪も相変わらず金髪だったし…。えーと、すいません、何回も言わせてもらいます(^^;)この方、もうちょい品良くセンス良い格好すればすごいキレイなんだけどなぁ。どうやら嫁のセンスが気に入らないらしい(笑)
最近小室夫妻に関して辛口コメントばっかりですが…別に憎いワケじゃありませんので念のため。やはりアーティストはかっこ良く輝いていて欲しい、という事なんですね。

ちなみに曲は「Departures」(←スペル合ってる?)もう9年も前の曲なのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相方に・・

「おじさん言うな~っ」って伝えてください(笑)
あのKEIKOの衣装はですよねぇ・・。ほんとにもったいない。年相応のかわいい格好&髪型で出演していただきたいものです

Re:相方に・・>のりさん

「おじさん」言われててっちゃんだと分かる私もどうかと思いますが良く言っておきます。年齢的には「おじさん」でもおかしくないので複雑ですけどねぇ
嫁・KEIKOのあの衣装も微妙でしたねぇ。腕挙げたらパンツ見えるんじゃないかとハラハラしながら見てました(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
