2005-04-02

何かが違う!

年度が変わって今日は初めての出勤。かと言って特に気合いが入るでもなく普通に出勤しました。
が、出勤してみてまず驚く。制服が変わったので職場の雰囲気がまるで違う!「ここはどこですか?」状態の私…。
そしてメンバーが違う!いつも大きな心で見守っていてくれていた本職のみなさん達がいなくなり私たちのみ…。なーんか雰囲気も違うんだなぁ。何となく不安になる。

それでも仕事に取りかかってみたんだけどやっぱり何かが違う。今日は私よりも上の立場の人間が一人しかいなかったため自動的に私が仕事を指示したり管理したり確認したりしなくてはいけなかったんだけど、そんなの慣れてないですからねー(苦笑)。精神的にすごく疲れちゃった。
仕事的にも色々変わった事が多数でバタバタしてまして、あーだこーだでこれまた疲れちゃった

今日は土曜日でヒマかなーと思って職場で読む雑誌をたくさん持って行ったのに(仕事しろっ・笑)結局殆ど読めずじまい。ぐったりしてしまいました…。職場の友達も私と同様、「何か今日疲れるよね…」とぐったりしてました。お疲れさまでしたEちゃん!私もお疲れさま(笑)。

帰ってからご飯作らないといけないのに作る気なし。しかもお米がない!うっかりしてて買うの忘れてたよ…
仕方ないので塩焼そばにしました。牛角の塩ダレで作るのがお気に入り♪手軽で美味しいんですよ。それとワカメスープ、サラダ、納豆(←これは欠かせない!)なぜか韓国のり(頂きモノ)。美味しかった~
ちなみに牛角のキムチもお気に入り♪なんか牛角の宣伝してるみたいだな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード