--------

スポンサーサイト

2005-04-05

あと3日!

…だというのに。仕事がいっぱいいっぱいでSPIN OFFモードに入れません
通勤のクルマの中で聴くTMの曲でストレス発散というかウサ晴らしというか(笑)をしています。

でもあと3日!一体どんな曲をやるんでしょうね~楽しみだ
楽しみついでに「こんな曲やってくれたらウレシイ」を以下に

・DRAGON THE FESTIVAL(何度も語ってますが(笑)ライブで一番聴きたい曲)
・Maria Club(大好きな曲でも福岡限定ですか?)
・雨に誓って~SAINT RAIN~(これも大好きな曲♪カラオケで良く歌ってます・笑)
・イパネマ'84(最近聴いてないなぁ~)
・大地の物語(今のウツの声で聴きたい!)
・Time Passed Me By(密かに私のキネバラNo.1だったりする)
・Here,There&Everywhere(私のテーマ曲ですから
・YOUR SONG(も、もしかしたらやったりして

あくまでも希望ですよ、希望

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おなじく

いっぱいいっぱいです。ついさっき余裕がない!と泣き言日記をアップしたばかりです。
忙しい分、週末に発散しましょうね☆

Re:おなじく>MAYさん

泣き言日記、拝見しました。
私も先日泣き言をつらつらと書いたんですが、まだまだ泣き言言いたいです(笑)
MAYさんも大変なんですね。環境が変わるとペースが狂うから何かとご苦労が多い事と思います。
そんな今週末は待ちに待ったラ・イ・ブですね~
ここはひとつ、がんばっているご褒美だと思ってはじけましょうね
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
