2005-04-08

とりあえずSPIN OFF感想。

行ってきましたZepp Tokyoへ。帰ってきましたZepp Tokyoから。
2005トリライブ・SPIN OFF from TM初日、参加してきました。
詳しいレポ(というか感想)はまた後日。今日はとりあえずさくっと感想など。

今回日帰り上京だったんですが、久しぶりの東京って事で遊び過ぎてしまいまたもや会場到着はギリギリに。ロクにご挨拶も出来ずにすいません、アヤコさんのりさんゆんさん
MAYさんにはお会い出来なかったなぁ…残念

で、ライブですが。
とってもマニアックな選曲。今回はマニア向けですか(笑)?!前回のトリライブとは大違いですね~。
「CASLTE IN THE CLOUDS」や「IT'S GONNA BE ALRIGHT」の再活動後の曲をやったのも、「クリストファー」や「TIME」、「YOUR SONG」などのライブじゃ滅多にお目にかかれない曲をやったのも、木根ソロ・大ちゃんソロ・ウツソロの曲をやったのも、前回とは違う所。ま、同じ事をやるとは思ってなかったけどちょっと驚きました。意表を突かれたというか。

でもねぇ、ウツかっこ良かった
中でも「Still Love Her」の最後の方で見せた笑顔、最高に素敵だった♪
ウツファンのみなさん達はウツの笑顔が素敵な事はとっくにご存じだと思いますが、私もしかして今日初めて分かったかも。(わわ、ごめんなさい>ウツファンのみなさま)そうか、これか!と目からウロコです
大ちゃんもかっこ良かったていうかかわいかった♪
今日の私はこの2人にメロメロでした(笑)

ライブも終盤は定番の盛り上がり曲で踊りまくり楽しい汗を流しました。アンコールもラストは「You Can Dance」だったもんだから、ええ、ええ、盛り上がりましたよ!この曲は両手ですからね。両手を振り上げて乗らないとダメです!(笑)

アンコールも終わりさて帰るか…と思っていたらお客さんたち、まだまだ手拍子して粘ってましたね。「もしかして!」と思って期待してたけど新幹線の時間がやばい事に気付いてしまい後ろ髪引かれる思いで会場を後にしました。
後でアヤコさんに聞いたら何もなかったそうで…良かったような残念なような。
新幹線にはギリギリ間に合って無事、帰宅できました。

明日以降、何とか記憶を振り絞って思い出して書き留めておきたいんだけどもうすでに忘れて来てるので困ったなぁ。今日はもう疲れ果ててしまい脳が活動停止してるのでたいして感想書けなかったし
という訳でもう寝ます(笑)明日は仕事だ~

夢で今日のライブ、もう一回見れればいいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お呼びでしょうか?

職場から定時にダッシュをかけたので、会場到着は18時35分頃でした。立ち見ということもあって、開演前にごあいさつができませんでした。MAYもまつりんにお目にかかりたかったですっ!
いや~楽しいライヴでした。
どこがどう、と一口では云えないのですが。
日帰り参戦、お疲れ様です。
ツアー初日の楽しい思い出を糧に、お仕事してくださいませ。

呼んじゃいました>MAYさん

お疲れさまでした!会場に着いてから立ち見方面をキョロキョロ探したんですが、ついにはお目にかかれませんでした
でも、間に合ったようで良かったですね。私の方が到着遅かったようです
今回のライブ、ただのヒットパレードじゃない一味違ったライブで楽しかったですねただ、意表突かれ過ぎてノリづらかった…かな?(苦笑)
今日の仕事中はことあるごとに昨日の事を思い出し全く使いものにならなかったですやっぱライブの翌日はお休みじゃないと!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード