2008-03-28

ツアースタート!

SPEEDWAYツアーは始まったけど参加できなかったワタクシ、自宅でお留守番です。
予定では 夜勤明け→そのままライブ→ライブ→翌日帰宅、のハズだったのにぃぃ~~。

・・・と思っているだろうと思ったら意外とショックではなかったり。
チケットがどうしても取れなかった当初はライブ当日は悶々として過ごすんだろうなーとか、今頃ライブなのねキィィィ~~~ッ!ってなるんだろうなと思っていたんですけどね。
なんだか体調も悪くて、夜勤明けもなんだか忙しくて、職場の状況も悪いしで昨日はバテバテ。
「今日ライブじゃなくて良かったかも」と内心ホッとしたのも事実です(^^;)
あっさり開き直ってネタバレ待ちの状態でした。

さあ、こい!とばかりに開き直ってセットリストを見る(笑)
でも見る前には一抹の不安が。一体どんな曲がそこには並んでいるんだろう?びっくりさせてもらえるセットリストなのだろうか?

結論から言うとなんともまぁあっさりしたセットリストがそこにはありました。

萌え曲がない~~!
あの曲もない~~!
またこれかい!
曲少な~~い!!

・・・こんな感じでしょうか。
あら、不満ばかりですわ。ま、その空間にいなかった者としてはそんなもんでしょう。
なんか拍子抜けしちゃいました。ツアータイトルの意味は?and TK Hitsは?ねぇ?ねぇ?

昨日の今日でガラリと変えてくるとは思えないのでしばらくこのままのセットリストで行くのかなぁ。
なんか・・・地味だなと思ったのは私だけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや・・・

こんばんは。
その感想、間違ってないと思いますよ(笑)
楽しかったけど、ちょっぴり不完全燃焼な・・・(笑)
きっとタイトルに踊らされた私が反省しろって感じです(笑)
仙台の時はもうちょっとはじけたい!!です。

Re:いや・・・>ゆきさん

こんばんはー。
横浜行かれたのですね。羨ましいですわ~。
行って見ていない私が言うのもなんですが、確かに不完全燃焼っぽいかな。
って一体どんな曲を期待していたんでしょうか私は(^^;)
でも今日(28日)のセットリストを見たらあの曲があるでは。多少安心。でもやっぱ地味(笑)
ツアータイトルもねぇ・・・なんなんでしょうね全く。
この先その謎が明らかになるのでしょうか。
仙台が楽しみです。ゆきさんも2日間参加されるのですね。お会いできるのを楽しみにしております♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード