--------

スポンサーサイト

2005-04-10

TMいろいろ。

ひとまず感想、書き終えました。長いなー(苦笑)。
自分で覚えておきたいのでこうなってしまうのですが…文才のなさが表れてるな

昨日は東京2日目だったんですよね。某掲示板のネタバレ情報によると1日目と比べてこんなにも曲目が変わってる~!5曲も入れ替わってますってば。
まぁでも私は1日目で良かったかな。「YOUR SONG」と「クリストファー」には替えられん!(笑)
あ、でも大ちゃんの「Twinkle Night」もちょっと興味ある…(ぼそっ)。

で、なんか今回パンフにネタバレがあるとか?!今後やるであろう曲が載ってるとかなんとか。えーと、今回買う気はあまりないので(すいません)見る事はないですがそれっていいのか悪いのか…。
自分が行ったライブで聴きたい曲やってくれればいいけど、そうじゃなかったら悔しいかも。ギャンブルみたいなモンですね(笑)

ZEPPに行った時、急いでいながらもてっちゃんからのお花だけはしっかりカメラに納めました。お花、あってよかった(笑)。
UPし忘れてたのでここに載せておきます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人気のなかったお花・・

お疲れ様でした~
その花の横にヒロからの花があって、みんなそっちばっかり写真撮ってました・・
「Another Meeting」は、木根さん作詞、ウツ作曲という貴重な曲なんですよー。
だからもう「こんな作り方はしない」んでしょう。
2日目のセットリストを見てこれまた、あらこれやっちゃうんだって思ってしまいました。
大ちゃんバージョンに興味はあるけど、ちょっと複雑な気持ちでございます
長野はまだまだ寒そうですねー。次回はファイナルでお会いしましょう

人気なかったのですか(笑)>のりさん

私の目にはこの、てっちゃんからのお花しか目に入らなかったのですが…隣にヒロからのお花あったんですか。おっかしーなー、全然気付かなかった(笑)
「Another Meeting」について、ありがとうございます。なるほど、そういう事なんですね。ウツ作曲ってあたりが貴重ですよね。
2日目、きっとのりさんがNGだっていう曲は頭に「T」が付く2曲なのではないかと想像しましたが…。私もそりゃないじゃんか~と思いました。特に最初の方。この曲聴いてもてっちゃんの顔しか浮かんでこないってば~
後の方(ってもう名前出しちゃってるけど^^;)も気になりますが、今回の大ちゃんのかわいさだったらOKかなっと。今回大ちゃんポイントかなり高いらしい
のりさんとはファイナルまでお会いできないのですね。今度はお泊まりで上京しますんで遊んでください♪

観にいってないけど(^_^;)

こんばんは~。感想、すごい力作ですね。お疲れ様です。
私は実際現場にいなかったんですが、セットリストを見て「TMじゃない曲が結構あるのね」と思ってしまったいや、別にいいんですけど…私大ちゃんは最近ほとんど知らないからな~。ついていけるのか、ちょっと心配になってしまいました。ウツを見たらそれどころじゃなくなるんですけどね(笑)。
でも大阪に来るまでにさらに変化してくれそうなので、それはそれで楽しみですまつりんさんとは23日、名古屋でお会いできそうですね。楽しみにしてます

お疲れ~☆

“とりあえずの感想”と“ちゃんとした感想”両方きっちり読みましたよ~
大変だったでしょ(笑)
でも、あとから振り返ったときに、こうやって残っていると嬉しいよね
また名古屋も頑張ってね~(他人のレポを楽しみにする私

Re:観にいってないけど(^_^;) >シンバさん

長々書いた感想、読んでいただいて恐縮です
思いっきりネタバレしてますが大丈夫だったでしょうか?って今更遅いですが
TMじゃない曲ありますね~。でも大丈夫!分からないけどノリでなんとかなるもんです。私も大ちゃんの曲さっぱり分からなかったけどなんとなーく体揺らしてました(笑)
23日、名古屋でお会いできますね♪よろしくお願いします

Re:お疲れ~☆>hanaさん

ありがとう~読んでくれたのね。ええまぁ、大変でしただってキー打つの遅いから(笑)hanaさんくらいバリバリブラインドタッチで打てればねぇ、もう少し楽なんだけどなぁ
今は苦しくともこうやって残しておけば財産(大げさ?)になりますから続けていきたいと思います。
名古屋もがんばろう!メモっとこう!!(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
