2005-04-12

ありがたい!

遅ればせながら『V-net LUNCH BARKS』を聴いた。
今回のSPIN OFFツアーの話、新曲配信の話、ベストアルバム発売の話などなど盛りだくさんな内容だったんですが、私的に一番の収穫は

「SLASH!」
「アクシデント(OVERTONEライブバージョン)」

が聴けた事。
「SLASH!」は、Macじゃダウンロード出来ないし、”着うたフル”も対応していない機種だし(注釈には『WINシリーズはOK。ただしW21Hを除く』とあったけどW21Sもダメなんすよ。出来るようになったのかと思って期待しちゃったじゃないか~くすん)、かといって”着うた”でほんのちょっとダウンロードしてもなぁ…。
「アクシデント」はウツベスト買ってないし(スミマセンSPIN OFFツアーでいっぱいいっぱいなんです)その時のライブも観ていないし。

なので聴かせてくれてありがとうでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じく・・

ベストは買ってない(っていうか買わない(笑))ので、聴けて良かったです。あのアレンジもなかなか素敵でした
ドコモは着うた自体が、一部しか聴けないですからね~。あれでお金とられるのもなんだかなぁ・・です
「SLASH!」はでダウンロードはしましたが、よくわかりません(笑)(丁寧に歌うウツのことですから聞き取れるんですけどね。意味がわからんです

Re:同じく・・>のりさん

アクシデント、良かったですよね~
声だけでしたがウツにときめいてしまいました(笑)
私もベスト…買わないかなぁボーナストラックは魅力だけどなんだかんだ言ってCD大体持ってるし(^^;)
曲を配信するっていうのもいいけど聴ける人と聴けない人が出てしまうのはやはり不公平だと思うので(←自分自身不公平を受けている)CDで発売して欲しいものですね。
コンポなどでいい音で聴きたいですしね♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード