--------

スポンサーサイト

2005-04-15

忙しいワケではないのだが

ここのところ、不規則勤務が続いています。
夜勤に加えて午後~夜(夜中?)勤務も出来てしまい、なんだか侘びしい気分。
不規則勤務って続く時は続くんですよ。今その真っただ中です。
なのでなかなかPCに向かえない日々。昼ちょっとは時間あるんだけど、それはそれで昼はやることあるし。
…ま、仕事ばっかしてるのでこれといったネタもないんですけどね(爆)

こちら長野でもようやく桜が咲きました
今週末あたりお花見にもってこいかも。
やっと日曜日、仕事から解放されるのでどこかにお花見に行こうかな~

桜ではないのですが、アパートの裏に咲いていた梅です。こちらも見頃♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お花見♪

お花見、行けそうですか~
ウチの方って、某・桜の名所があるじゃない(^^♪
なので今日は朝から観光バスが引っ切り無しに通って賑わっているみたい。
この某・桜の名所近辺の道路は、昼間通ると大変なことになるので(笑)この時期は近寄りません
長野も開花して、そろそろいい時期だよね。
でも、やっぱり『花より団子』かなぁ
あっ、でも は見に行きたいなぁ

Re:お花見♪>hanaさん

いよいよ桜咲きましたね♪
外に遊びに出られなくてやさぐれているので(先週ライブで思いっきり発散してきたが)お花見行く気だけは満々です!
某・桜の名所ねぇ~、県民のくせにまともに行った事ない。その昔hanaさんに連れられてクルマでぐるーっと廻ったよね(笑)
そうそう、すごい混み方だよね。地元の人は大変だ
この時期はどこに行っても混んでるんだけどね。
もそろそろかな~?
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
