--------

スポンサーサイト

2005-04-24

名古屋帰り。

帰ってきました~。
名古屋、面白かったな。ライブはもちろん、その前やその後やらいろいろ。そうそう、とってもイイものも拝ませていただいたし…って何だかわかんないじゃん(笑)

詳しい感想はまたのち程。とりあえず写真だけアップしとこう。

←有名なナナちゃん人形

←Zeppの横にいたピカチュウ

←Zeppの横にあった光る何か(笑)

←世界の山ちゃんの手羽先

ウワサのミルクせんべいもいただきました。超美味しかったですよ~!!ごちそうさまでした♪また後ほど写真アップしますね~>なえさん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~☆

お疲れ様でした~
いっぱい写真撮ったのね。
う~~~、山ちゃん
メールでも話したけど、ちょっとサイトをお休みします
サイト復活の際は、またよろしくお願いします

ち~っす

ちらっとでしたが名古屋でお目にかかれて、なんだかホッとしたMAYです。
まつりんのレポ楽しみにしていますね☆

Re:ただいま~☆>hanaさん

なんとか一人で名古屋行けました
そしてものすごい久しぶりの一人でのライブ参戦!たぶん16~7年振りだよ(笑)やっぱ一人って寂しいのね、と痛感しました。仙台は一緒に楽しみましょー!!>いや、でもあまり無理せずに
山ちゃん、やっぱ美味しかった
東京にもあるのでファイナルで行く?(笑)
サイトの件、了解しました~。毎日続いていた日記を読めないのは寂しいけどリニューアル楽しみにしてますわ♪

Re:ち~っす>MAYさん

MAYさんお久しぶりでした~
なんか、あっと言う間に現れて、あっと言う間に去っていかれたので「今見たMAYさんは幻?」って思ったくらいですよ(^^;)
MAYさんが走り去ったあと、見送りながら「MAYさ~ん!」と叫びたかった(笑)
ホッとしていただけたようで良かったです♪この通り私は元気です♪
レポは…記憶が薄れないうちになんとかしたいんですどねぇ。仙台に行くまでには形に残したい!と思っております

おつかれさまです~

名古屋参戦お疲れ様でした~
ライブももちろんですが、手羽先オフ会とってもたのし♪おいし
かったです~やはり山ちゃんですね!!
ミルクせんべいは近日中アップしてくれるんですね~嬉しいな←
あれほどまでにアップアップと騒いでおいてなんですが(笑)
あっピカチュウはやっぱりうまく撮れてますよね~
そしてルミナリエもどきも(笑)もとい光る何か(笑)

Re:おつかれさまです~>なえさん

名古屋ではお世話になりました!
ミルクせんべいセット(笑)もありがとうございました~!ただいま我が家の冷蔵庫の中で今か今かと登場するのを待ちかねているところでございます~。自分で上手く作れるかしら?
ピカチュウ、なかなかイイ感じでしょ?>自画自賛(笑)
ルミナリエもどき、正式名はなんだったんでしょう…。
それにしてもこれだけカメラにおさめておきながら、Zepp Nagoyaとかツアートラックとかの画像がないのはなぜなんだろう(汗)私は一体何をしにいったのか、ですね~(^^:)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
