2005-05-02

仙台帰り。

仙台2days、無事終了しました~
ほんと、行って良かった!ですね。ものすごく楽しかった
hanaさんもSPIN OFFツアー初参戦だったけど充分楽しまれたようですよ。てか、はしゃぎ過ぎた感も…大丈夫だったのかしら

仙台でも数人のお友達にお会い出来てこれもまた楽しかったさすがに少なかったですけど…仙台穴場ですよ~いいですよ~牛タン美味しいぞ~(笑)

今回、人生初の「入り待ち」なる事をしてしまいました。いや、成り行きでですよ、ツアートラックを撮りに行っただけだったんですよ、偶然なんですよ!!←なぜ強調するか(笑)
ほんとに偶然だったんだけどお姿を拝見出来るのっていいもんですね。大ちゃんと葛Gはちゃんと手を振ってくれましたよ♪ウツはさっさと入っていってしまったけど(笑)

←誰かが写ってる…?

ガチャガチャも今回初挑戦!時間を空けて2回、回してみました。やはり大当たりは出ず。欲や邪念ありすぎだって

←今回の戦利品

詳しい感想はまた後ほど。今回もすごいボリュームになりそうだな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのせつはどーも♪

まつりん、こんばんはです☆
仙台ではようやくお話することができてほっとしております。
名古屋ではどぴゅーん!と消えてしまいましたので、仙台ではぜひにとばかりに、信州組のお二人を待ち伏せしていたMAYでした。
仙台、楽しかったですよね。盛りだくさんで!
東京からも日帰り圏内だし、いいぞ~仙台!!

大丈夫です(^^♪

お疲れ様でした~
無事に帰宅いたしました。
今ツアー初の生ウツだったので、かなりはしゃいでしまいました
ホント、この2日間のライブは、3ヶ月病院に通ったくらいの効果があります(笑)
2泊3日、陰ながら支えて頂きまして、ありがとね

Re:そのせつはどーも♪ >MAYさん

こちらこそ仙台ではお目にかかれて嬉しゅうございました♪
仙台公演はほんっと、楽しかったですよね~一番テンションが上がったライブかもしれません。
もっとお友達にお会いできるかなぁと思っていたんですが意外に参戦率が低いようで。そうそう、東京から日帰りで行けますよね。オススメなんだけどなぁ。

Re:大丈夫です(^^♪ >hanaさん

無事に帰宅できたようで安心しました
まだまだ本調子じゃないのでどんなもんかな…と思っておりましたがなんとか2日間乗り切れて良かったね~。
やはり生ウツは即効性があるようで。毎日生ウツが見れたら治っちゃうかもね(←んなワケないけど・笑)
支えたなんて、私何もしてませんってむしろ私これまでhanaさんなしでライブに参加してましたが今回ようやく一緒に参加できてやっぱこれだよね♪とおおいに感じている次第でありますのよ
という事で、まだまだライブは続くのでよろしくね

連続カキコ

たびたび失礼いたします
仙台道中で話した通り、Blog始めました~
リンクも貼りましたのでご確認くださいm(__)m
サイトの方も近日URL変更予定です。
よろしくお願いしま~す

おかえりなさいまし~

仙台楽しかったみたいですね~
いいな♪いいな♪私はあの名古屋からずっとウツ熱がひかず
たいへんでございます(笑)
仙台穴場ですかフフフ次のツアーあたりで考えようかな~
でも、交通費がやばいことになりそうですね・・地上ルートは
こっちからではまず無理そうですし・・・・・
ところで7日はミルクせんべい食べに来られます?もとい
ウツに会いに来られます?もといスピンオフには参加ですか?
ミルクせんべいについてはスタンバイいつでもOKですよ~

Re:連続カキコ>hanaさん

ついに公開!ですね~ブログデビューお待ちしておりましたよん
毎日更新される事を期待しております(笑)
サイトの方も期待して待ってますわ

Re:おかえりなさいまし~>なえさん

ただいまです!!無事hanaさんと共に仙台から帰ってきました~
仙台なかなかイイですよ!なえさんとこからだとちょぉーっと遠いけど(^^;)いつの日か仙台遠征いかがですか?←仙台の回し者みたいだな
ウツ熱ですかー。何を隠そう私も仙台でウツ光線にすっかりやられてきましたよいやーあれはやばいですねぇ(笑)
大阪行きたいですね~。ってもう日にちないんですけど昨日からそればっかり考えてます。あぁどうしよう…
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード