--------

スポンサーサイト

2005-05-04

去年に続き…

今年も菜の花を見に行ってきました♪
天気はいいし去年は時期が早すぎたけど今年はちょうど見頃。絶好の菜の花日和(って言うのか?)でした。



いや~癒されますね
ゴールデンウィークに入ってから忙しくって(←それはきっとライブのせい・笑)なんだか非日常な感じの数日でしたが(←それはきっと夢のような仙台の2日間だったから・笑)やっと普通の生活に戻ってきたなー、といった感じ。
本当の日常はゴールデンウィーク明け、仕事が始まってから…なんだけどそれは考えない考えない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

菜の花素敵!!

またまた素敵なお写真ですね~
いいなぁ私もこんな場所に行ってみたいです~
大阪遠征断念されたとか・・・・残念ですがまた
お会いできるのを楽しみにしてます~
きっと秋には会えるだろうと思いますので(笑)
わたくし事なんですがこのたびブログ立ち上げました。
わからないこといっぱいで今日は一日
普段使わない頭をフル回転でした・・・・・
どうかよろしくごひいきに!!
リンクもよろしくお願いします
http://www.mypress.jp/v2_writers/naenae/">http://www.mypress.jp/v2_writers/naenae/

Re:菜の花素敵!!>なえさん

長野は自然だけは豊富ですからこういった場所はたくさんあるんですよ~そういう面ではいい所だな、と思うんだけど、そういう面だけ、かな(笑)
大阪は残念ながら、泣く泣く断念しましたもとから無理だっていう気はしてたんだけどそれでも!と思い色々方法を探ってみたんですけどねぇ。やはり撃沈しました
ま、近いうちにきっと機会はあるかと(笑)
そしてそして、ブログデビューおめでとうございまーす!!
待ってました!ですよ
なえさんもマイぷれすなのですね♪お仲間お仲間♪
早速リンクさせていただきました。ご確認くださいねー。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
