2005-05-07

やっぱり~!

先程職場から帰宅しました。が、うわぁ~やっぱりトラブル起きたじゃないかぁぁ~!

ほんと予想通りでびっくりお偉いさんがいつも長期連休の時に何かしら勝手に変更を加えて、だいたいいつも失敗してるんだよなぁ(苦笑)いい加減学習しろって~の
なんだかず~っと受話器を持っていたような気がする。そうか、だから左手痛いのか!(ちょっとだけ左利きなのです)手のひらをグーパーするととても痛いです…
そういえばロクにゴハンも食べられなかったなぁ。ロクに休憩も取れなかったなぁ…疲れた
おかげで良く言えば充実した一日、悪く言えば散々な一日でした。

なんてグチをこぼしてしまいましたが、もう今日は何もないもんね~何もしないったらしないもんね~。ふふとりあえず昼寝しよっと


…はっ!今日はSPIN OFF@大阪追加公演だった!参加される皆様思いっきりはじけちゃってくださいねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード