--------

スポンサーサイト

2005-05-11

働く女

今週の私はな感じ。
かと言ってむちゃくちゃバリバリがんばって働いている(笑)ワケではないのですが、週末に向けてひたすら仕事です。
そしたら。情けない事に体がついていけないんですね~とほほ。
私、胃腸がものすごく弱いんです。そしたら昨夜ついに激痛が…。
単なる「下痢」なんですが(お食事中の方すいませんっ!)痛さがハンパじゃないんですよ。トイレで気を失いそうになりました(苦笑)しかも思い当たる節がない…
体が弱ってるな、としみじみ。

今日はそんな状態を引きずったまま仕事だったのでダルダルでした。
ま、仕事はどーだっていいんですが(←おい)週末は体調を万全にして挑まないと!なのにねぇ。何とかしなければ!

明日はへんな時間勤務なので特に注意しよう。あまり無理せず…というかあまり働かないでおこう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか??

こんばんは!!
まつりんさん大丈夫ですか??
半端じゃない痛さって辛い・・・
今週末までにはなんとか万全になるように
大阪より念を送りますので~
ファイナル楽しんできてくださいね!
hanaさんにはウツに私の分まで好き好きビームを発射してもらうようお願いしておきましたので(笑)
まつりんさんにもお願いしとこうっと!!

お大事に!

まつりん、とてもデリケートなのですね。
MAYにもそういう痛みの経験がありますが、単なる寝冷えが原因だったり食い意地が張っていたからだったりします。なんか情けないな。
でもホント、動けないくらいツライんですよね。
どうかお大事になさってくださいね。
でもって万全の体調でファイナル参戦できますように…

Re:大丈夫ですか?? >なえさん

大丈夫です!ご心配お掛けしてしまったようですいません
なえさんが大阪から「念」を送ってくれているおかげですっかり良くなりましたありがとうございます~!
ウツ好き好きビームですか…うーむ、私でもいいんですか?!
あ、でも「Be Together」だったらバシバシ発射するな(笑)
楽しんできますね♪
…それにしても「痛み」って辛いですよねぇ。

Re:お大事に! >MAYさん

体はデカくて丈夫なんだけど、胃腸だけは(←ここ強調・笑)弱いんですねぇ。デリケートって言っていただけると申し訳ないような感じですが
私も大体は「食べ過ぎ」が原因なんだけど今回は良くわからん!です。なんかに当たったのかなぁ
今まで寝ていたので今日はもうすっかり良くなりました♪
ありがとうございます~!ファイナルは元気に参加しますよ~!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
