2005-05-15

東京ライフ1日目

昨日は、ファイナル初日楽し~く参加してきました(^^)
ウツはご機嫌だし、木根さんは歌うし、べーあんも素敵な(笑)歌声を披露しちゃうしでファイナルならでは!のスペシャルなライブでした。
これは今日も楽しみだ~(≧▽≦)
ライブ後は皆さんとお食事。ワインを飲みながら美味しいイタリアンを頂いてこれまた満足♪
話も花が咲き、「べーあんのYou Can Danceお食事シーンDVD化希望!」で盛り上がる(笑)せっかく撮ってるんだからさ~見たいよね~って事で(^^)
みんなでアンケートに書こうだなんて言う話も…組織票?(笑)
おまけDVDとして単独で発売されたら迷わず買うけどなぁ。皆様いかがですか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

組織票動員部隊(笑)

まつりん、こんにちは!ただいま早めに移動中のMAYです。
昨日のお食事会ではちょ~っと離れていたのであまりお話できませんでしたが、また今日もお目にかかれますよね♪
さて、さっそく任務遂行してらっしゃいますね☆ファンの願い、叶うといいですよね。
ウツファンとしては阿部さんとフィフティフィフティくらいがいいかなぁ、なんて。
ではまた、のちほど。

遅ればせながら

MAYさん、ファイナル2日間参加お疲れさまでした~!
2日ともお会いしたのに今頃レスしてます(^_^;)
今回も終わってみたら満足の行くライブだったな~と、ツアーが始まる前の不満コメントはどこへやらって感じです(笑)楽しいからいーんだも~ん!と開き直ったのが良かったんでしょうか。
べーあんDVD、昨日の「木根食堂」までやられたらホントに出してくれないと、ですね。帰ったらアンケート書きましょう!マジで!(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード