--------

スポンサーサイト

2008-03-29

歓送迎会

今日は職場の歓送迎会。
2人去り、3人仲間入りです。
2人去るうちの一人は11年も勤めたベテラン。でも私より若い(笑)
仕事も出来て、話もわかるとってもいいヤツでした。正直辞められるのはつらい。
でも、彼の人生。今後どんどんステップアップしていって欲しいですね。がんばれ~!

今回新しく仲間になったのは3人。過去最大の新人同時入社です。
うち一人は新卒ですよ。18歳ですよ。若さがまぶしいわー。
顔のお肌がツルツル(どこ見てんだ・笑)でうらやましいわー。
男の子なので将来が楽しみだな。

あとの2人は女性。2人の子供がいるお母さんと29歳の女性です。
大阪出身のお母さんはお酒大好き(笑)今日もグイグイ飲んでました。
今までお酒の強い女性はあまりいなかったのでちょっと嬉しい♪酒飲み仲間が出来た(最近私飲まないけど^^;)
もう一人29歳の女性は、ほんと最近来たばっかりなのでまだどんなキャラなのか掴みきれてないのですが、どうやら面白いっぽい・・・。キャラが立ってる気配・・・。これは期待出来そうだわ。

そんな仲間たちと楽しくお食事&お酒。
車で来たので私はアルコールNGだったけど、料理が美味しくて大満足。
ハンパない量の料理でお腹いっぱい、まだ苦しいです(苦笑)

そんな職場が来月から新体制になります。
不安と期待・・・不安のほうが大きいけどなんとかしなくちゃ。
いろいろあるけれど仕事はちゃんとしなくっちゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
