--------

スポンサーサイト

2005-05-16

東京ライフ2日目

楽しいライブもついに終了です
終わっちゃうのがもったいなくてもったいなくて、どーしましょ!って感じでした。

ライブは、ん~ファイナル!な内容。
やっぱ、最後っていいよね。なんかスペシャル、お祭りな感じが
席は3列目だったけど端も端、一番端っこ。端すぎてなんだかウツが遠かったなぁ木根さんと大ちゃんは近かったからまぁ良しとしようかな

またまた木根さんのGet Wildも聴けたし(しかも'89バージョン!)べーあんボーカルのジョニーBグッドも聴けたし、最後に皆で(注:べーあん除く・笑)かつ丼食べてるしで、ものすごい笑わせてもらいました。…って、ライブに行って大笑いするのもどうかと思いますが、ま、メンバーもお客さんも楽しければ幸せですからこれもまた良し。
笑ったといえばべーあんドリンク思いっきりこぼしましたねー。気の毒だったけど「べーあん、オイシイ!!」と思った私(笑)

ライブ後はお友達みなさんでお食事。
ヴィーナスフォート内のアジアンエスニックのお店。
相変わらずみなさんとのおしゃべりは楽しい
私は終始「globe」「てっちゃん」の話をしていたような…(笑)普段周りはウツファンばっかなので今回、てっちゃんのお話が出来るのが相当嬉しかったんだろうな、私ってば。ありがとうございました~>お付き合いしてくださった皆様

で、トリライブも終わり、新たな目標を設定してみた。

その1.globeのライブに行く!
その2.AAAに今年こそ行く!
その3.大阪に美味しいモノを食べに行く!(ウツソロ)

この先お楽しみがないと仕事も張り合いないですからね~。
またしばらく地味な日々が続くけど、その間にしっかり稼いでおこう(笑)

↓東京テレポート駅からZEPPに行く途中に咲いていたワイルドフラワーというお花↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ってゆ~か~

野の花、というあまりにアバウトなくくりに笑ってしまいましたよ。
あれは多分ひなげし、またの名をアマポーラという花ですね。

Re:ってゆ~か~>MAYさん

あらら、そうなんですか
看板にワイルドフラワーと書いてあったのでてっきりそういう名前の花なのかと…って、知らなければそう思うよなぁ
hanaさんと「ワイルドフラワーって事は…野生の花?なんじゃそりゃ」って話してましたよ、そういえば(笑)
ひなげし、なんですね

にやり

おかえりさないませ!!ファイナルはとっても楽しかったみたいですね~いいなっいいなっ!!
私も秋のウツソロでリベンジします~
まつりんさんの新たな目標その3をみてにやりとしました!!
おいしいもの!どうぞどうぞ食べに来てください!!
大阪支部の二人で計画練ってますので~
では秋に♪

えへへ

目標その1、目標その2でお待ちしておりますよ
終始、てっちゃん話、globe話だったのは隣同士だったからですかね(笑)

Re:にやり>なえさん

行ってまいりました!そりゃあもう楽しかったですよ~
ファイナルは行っておいた方が良いですよ!オススメですよ~。
秋のウツソロにてリベンジですねっ
そのウツソロ、とりあえず大阪行きだけは決定いたしました。しかも目的は「美味しいものを食べる」…ウツじゃないんかいっ!!というツッコミがウツファンの皆さんから聞こえてきます(笑)
そんなんでも宜しいでしょうか?
では秋にお会いしましょうね~♪

Re:えへへ >のりさん

すっかりのりさんに洗脳されました…っていうのはウソですが(笑)私のてっちゃん熱に火が付いたのはたしかです。
ウツもいいけどやっぱてっちゃん
AAAも12月1日ですよね。今から休み押さえとこうかしら
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
