--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-05-16

帰ってきました

先程、東京からバスにて帰宅しました。
毎度毎度ですが、今回もほんと、楽しかった♪
メインはライブなんだけど、それに付随する、旅行気分・グルメ・お友達・おしゃべりetcetc…何もかも素晴らしくて夢のような(決して大袈裟ではないですよ~)2日間でございました。
お会いしたみなさま、お世話になりました。また現れますのでその時もどうぞよろしく

ライブ三昧だった約1ヶ月、今回も良くライブに足運んだなーと思います。
結局6公演観た事になりますねー。我ながら良くがんばった!えらい!!
始まる前は「てっちゃんがいないんじゃあ…」と不満モードでしたが、始まってみると「ま、いっか(←開き直り・笑)」で楽しめました。
それはもう、TMの曲が大好きだからなんですね~。大好きなTMの曲をウツが歌う、それでいいじゃない。これはこれ、楽しんじゃった方が勝ち!みたいな。
そりゃあね、てっちゃんがいればもっともっともっともっと………(延々続く・笑)いいに決まってますが、それはそのうちに、って事でしばらくガマンガマン。
ちゃんとTMとして動く時は懐かしい曲よりも新曲を期待してますしね。
てな事でてっちゃん宜しくお願いします。

と、小室ファンを再認識したところで、これからglobeでも聴きますかね。まず嫁の声に慣れなければ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした☆

おかえり~!(一応、ちょっと早く帰宅したから・笑)
今回も楽しかったですね~。
これだから遠征は止められない(苦笑)
ウツソロもよろしくね~(熱望!!!)

Re:お疲れ様でした☆>hanaさん

そちらの方が早かったのね。ただいまです♪
家に着くまでがライブ、ですからね。お互い無事に帰宅できて良かった良かった
今回もほんと、楽しかったよね!
遠征病み付きですな(笑)時間(と、お金・苦笑)が許せばいくらでもしたいくらい。
ウツソロは…えーと、とりあえず大阪は決定って事で
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。