2005-05-19

TMに浸る

今日は夜勤明け。これから一日用事もないし時間があるのでいろいろ作業してみた。
まず、コンポで先日買って来たglobeのCDを次々とMDに録音。
私の車、MDしか聴けないんですよ。一番音楽聴く場所って車の中だからこれは大事な作業なのです
で、globeの録音しつつ、MacのiTunesにTMのCDを落とし込み。
実は明日、iPod miniを買うので(予定・笑)準備しとかないと、なんですよ~←かなりウレシイ♪

コンポではglobe、MacではTMを作業。その間暇といったら暇なのでTMのライブビデオやDVDを観賞。どうやら動くてっちゃんが見たくなったらしい(笑)
いろんな所からいろんな音楽が聞こえてきてなかなかすごい事になってましたけどね

ビデオはまず94年の終了ライブから。なんか突然Dragon the Festivalが見たくなってしまって(笑)あーやっぱいいな。楽しそう~。「ドラフェス普及委員会」の会員といたしましてはいつかライブで演奏して頂けるといいなぁと切に願います。
で、見始めたら止まらなくなってしまい2日間とも見てしまった主にてっちゃんを観賞(笑)
その後突然、今回のSPIN OFFのどっかの会場でウツがJean Was Lonelyの当時の振りをやったのを思い出し、「その振りが見たい!」と思い、EXPO FINALを見始める。
そしたら、やってました、ウツ例の振りを(笑)これかぁ~とにやけながら観賞☆

いきおいで去年のDDのDVDも見る。横浜アリーナの方、ちゃんと見ていなかったような気がするのでちゃーんと見てみようかと。
自分の中では評価がイマイチだった横浜アリーナだったんですが今日見てみたらそんなんでもなかった。ていうか良かった♪
やっとトランスを受け入れられるようになってきたのかしら?globeのおかげかも
そしてまた主にてっちゃんを見つめる(笑)

そんな感じで夜を迎えました。ほぼ一日中TMに浸っていたのでなんだかへんな感じ。日常と非日常が入り交じったような。
実はまだテレビではウツが歌っています。最高のBGMですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『ドラフェス普及委員会』会員NO2より

『ドラフェス普及委員会』会員NO1、まつりんさんこんばんは!!とっても有意義な一日をすごされたんですね~
TMに浸るなんてス・テ・キです!!
ところで、ドラフェスに関してはやはり小室氏のもとに話を
持っていかねばなりませんね!!ウツと木根さんはどうやらドラフェスに対して消極的な模様・・ここはやはり小室氏のOKを頂き二人を黙らせてもらいましょう!フフフ!←どうやってOKとるの???
横アリいいですか?私、実はまともに見てないのですよ~
今度の休みにゆっくりみてみます~!!

素敵なすごし方ですね

まつりんさんこんばんにゃです~。
先日は2日間お疲れ様でした。
一日中TM三昧なんて素敵な日ですねぇ
『ドラフェス普及委員会』も素敵ですねぇ~。
確かに、あの曲もLIVEで聴きたいですね。
ぜひ、来年は3人のTM&3人のサポートでこの曲をやっていただける事を
熱望しちゃいます

きっと日付が・・

終了ライブを呼んだのね~
11年前の今頃は凹んでましたよ。今思えばなんだったのか・・と(笑)
『ドラフェス普及委員会』いいですね~ 歌うのは大変なんでしょうが、今ならもっと凝ったサウンドで聴けそうですし、是非ライブで聴きたい

Re:『ドラフェス普及委員会』会員NO2より>なえさん

私がNo1でいいんですか?でも私が一番うるさく「見たい」って言ってたんだっけ
ほんと、これはてっちゃんに直訴するしかないかと思われますね~。あの曲ってそんなに大変なんでしょうかね?たしかに長いですが(^^;)
でも一体どうしたら…。「ドラフェス普及委員会」をもっと大きくして署名でもします?(笑)
横アリ、ノリはいまいちですが(え?笑)アレはアレでいいかな、とやっと大きな気持ちで見れるようになりました。新たな気持ちで見てみてください☆

Re:素敵なすごし方ですね>canacoさん

canacoさんこんばんは~!
先日はお疲れさまでした☆まだ妙にテンション高い状態が続いてます
canacoさんもぜひ「ドラフェス普及委員会」いかがですか?と言っても何の活動もしてませんが(笑)
出来ればトリビュートじゃなくてTMで見たいですね。誰かてっちゃんとお友達って人いないかなぁ?

Re:きっと日付が・・ >のりさん

あぁ~っ、本当だ!今日は19日だったんだ!のりさんに言われなければずっと気付かなかったでしょう(笑)
そうかそうか、呼ばれたんですね~。今日は見るべき日だったのですね!
それにしても本当にあの日を思うと複雑…。今になって思えば「何だったのよっ!」ですね実は今日「TIMEMACHINE」を見ながら思い出して泣きました(苦笑)当時を思い出して…。
のりさんも「ドラフェス普及委員会」いかがですか~?人数増えたら会員証でも作ろうかしら?その前に何か活動しないと
そうそう、今の音で演奏されたらどんな感じなんだろう?ってすごく興味ありますよね~♪大作ですがウツとてっちゃん次第ってとこでしょうね。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード