--------

スポンサーサイト

2005-05-25

極楽極楽♪

夜11時頃、思い立って近所の日帰り温泉に行ってきました。
ここは100%源泉・掛け流しで、ちょっと白濁した温泉。私のお気に入りの場所であります。たぶん以前の日記にも書いたかも(^^;)
明日はお昼から仕事。なので朝はゆっくり出来ます。だから時間的に遅くても行っちゃう心の余裕があるんですねー。うんうんいい事だ♪

閉館間近だったので空いてました。広い大浴場貸し切り状態!泳いでもいいくらいでした。(実際そんな事しませんよ!オトナですから・笑)
「あ~極楽極楽♪」でございました。

余談ですが…温泉から帰ってきてスカパー!をポチッと付けたら「ウゴウゴルーガ」やってるではないですか!うわーなつかしいー!
こちらでは「おきらくごくらく♪」って言ってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウゴウゴルーガ!

うわぁ~、懐かしい
ウゴウゴくんもルーがちゃんも可愛かったな。
個人的には荻野目ちゃんの「プラネットちゃん」が好きでした、私
あと「おしえて!えらいひと」とか「サナダせんせい」とか「おやじ~!」とか「トマトちゃん」とか・・・。なんでこんなにハマってたんだろう

Re:ウゴウゴルーガ! >hanaさん

hanaさんならこのネタに食い付いてくるだろうと思ってました(笑)
どうやら最近放送開始したらしいのよねー。ほんと、懐かしい
ルーガちゃんといえば某地方銀行のCMに出ていたけどあれからどうなったのかしら?ウゴウゴくんも大きくなったんだろうねぇ
「おやじ~!」あったねぇ(笑)それにしても良く覚えてるねー。相当ハマってましたね(にやり)私は「しかと」が好きでした
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
