--------


2005-05-31

電気屋さん

先日から悩んでおりましたiPodの電源問題ですが、今日ヤ○ダ電気にてACアダプタタイプのものを購入しました。
携帯と同じようにほったらかしでも勝手に充電してくれるので便利。Macで充電するより多少速いような気もします。
ついでにお風呂の電球が切れたので電球も購入。
驚いた事に電球ってピンからキリまであるんですねー。ごくごく普通の電球は2コで180円ほど。かと思えば省電力・長寿命の電球は800円くらい。
ちょっとだけ悩み、消耗品ですから一番安い普通の電球にしました。お風呂に住んでいるワケじゃないですからね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
