2005-06-03

Zガンダム

今日は劇場版Zガンダムを見に行った。
ちょっと足を伸ばしてお隣の県・群馬まで。長野でも1館だけ上映してたんですが、なんとなくお出かけ気分で。

朝イチの上映だからか平日だったからかガンダムだからか(笑)とっても空いてました。映画館もキレイで。快適に見る事ができました♪
感想は…。けっこう面白かった。元々Zガンダム好きなんですよ。数あるガンダムシリーズの中で一番好きな作品。
何度も見てるのでもちろん内容は分かっているんですが、改めてこうして見るとまた面白いですね。
色々賛否両論になっている古い絵と書き直した絵のギャップは、私はそんなに気にならなかったなー。「あ、ここ書き直したな」ってすぐ分かったけど(^^;)
せっかくだから全部書き直せば良かったのになーとは思ったけど、これはこれでいいのかな。
ちなみに、新しい絵ではシャアがカッコ良かった(笑)

続きは10月。しっかり前売り券買ってきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クワトロ大佐~♪

こんにちは~
行かれましたか
初日の夜は満員でしたよ~。会社の人が平日の昼間に行ったそうですが、それでも満員だったらしいです。
朝イチっていうのがよかったのでしょう(笑)
いいところで終わっちゃいましたしね。10月も必須ですね

Re:クワトロ大佐~♪>のりさん

行ってきました~♪
のりさんは早々に行かれたようですね。さすが東京は混んでいるんですね~。群馬は私たちを含めて10人程度でした(笑)
ほんと、いい所で終わりましたね。早く続きが見たい!お話もちょっと変わるみたいだし楽しみです。クワトロ大佐のかっこ良さにも続けて注目でございます
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード