--------

スポンサーサイト

2005-06-06

アイスティーとメロンパン

先日、私お気に入りの紅茶屋さんレピシエに行ったら「アイスティー用ポット」なる物を発見。
暑くなりつつある今日このごろ、これからはホットではあまり飲まないよなぁ…と思い早速購入しました♪
春摘みダージリンとか、中国茶などをアイスティーにすればスッキリサッパリ美味しくいただけるかしら?と考え作ってみました。すると…思った通り美味しい!
これからしばらく我が家で大活躍すること間違いなしです

そして今日、サンジェルマンでメロンパンを買ってきました♪
みなさんのマネっこで私もメロンパンの画像載せます(笑)



砂糖がたくさんかかっていてジャリジャリした感じ。だいぶ甘いですもうちょっとしっとり系の方が好みなのですが、これぞメロンパン!という王道を行っているメロンパンかしら。

先程のアイスティーでのメロンパンをいただきました。なかなかいい感じです。
ちょっぴり幸せなひとときでした

ちなみに…ローソンで明日から30周年記念のメロンパンが発売されるとのこと。たぶんきっとで買いに行きます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
