2005-06-22

グルメ?旅

夜勤明けの今日、同じく夜勤明けの同僚2人ともう1人の4人でお出かけしてきました。
今回の目的は以前から気になっていた「有機栽培・自然食カフェ」のランチを頂きに行くことと、チーズ工房へ行きデザートを頂くこと、さらに軽井沢でショッピング。
まずはランチへGO!です

「玄米人」という名のカフェ。ご夫婦2人で切り盛りしているこじんまりしたお店です。
開店と同時に行ってみる。そして「日替わりランチ」を注文。これ。一日15食限定なんですって。



お肉・魚は一切使用していないのに大・大・大満足!味付けも薄めなのに物足りなさななし。品数が多いってのも女性には嬉しいですよね~
奥さんもイイ感じの人でゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

続いてデザート。
↑で満足したって言ったくせにデザートは別腹です。これ常識(笑)
東御市にあるアトリエドフロマージュというチーズ工房でデザートを頂きました。

  

美味しかった~♪
画像のケーキたち、微妙に食べかけなのはカメラに撮るのを途中まで忘れていたからちなみに私が食べたシュークリームの画像はございません。食べ切ってしまったから(笑)

さすがにお腹いっぱいになってきました。
腹ごなしに軽井沢のアウトレット軽井沢プリンスショッピングプラザへ向かう。車で1時間程
一緒に行ったお友達の中にまだ来た事の無い人がいたので隅々までお店を回る。
さすがに足が痛くなりました疲れた…。
いやいや、女性のショッピング欲はすごいですねー。気付いたら4時間もウロウロしてましたよ。
私のこの日の収穫はドレッシングとアディダスのTシャツ。ドレッシングは試食しまくって買いました。試食のおかげでさらにお腹いっぱいです(笑)

クタクタに疲れはてて午後6時。そりゃそうだ。夜勤明けだもんね。
みんなを送って行き、私が家に着いたのは10時すぎ。もうフラフラです。自分が歳だって事をちょっぴり忘れてました。無理しちゃいかんです
でも充実した一日。美味しいものを食べて体も喜んだことでしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード