2005-06-25

健康診断の結果。

やっと来ました。4月に行った健康診断の結果が。
なんでこんなに遅いの?と思って同僚に聞いてみたら「○○くんがいつまでも健康診断に行かなかったから。」
○○~!オマエのせいか!!(○○くん、この日記見てないけどとりあえず文句言わせてもらう・笑)どうやら全員の健康診断が終わってからまとめて結果を会社に送付するというシステムのためこうなった模様。
まぁ結果が来なかった、ということは要検査じゃなかった、ということなので特に心配はしていなかったですけれど。

結果は血液以外はオールA。上出来です
意外だったのは血液検査がD2の評価。あ、ちなみにA~GまでランクがありましてGだと「要治療」になります(^^;)
どうも検査の結果貧血気味だそう。しかも2~3ヶ月以内に病院行ってください、とな。
うーん、そうなんですかぁ…子供の頃は貧血とは無縁だったハズなのになぁ。
だけどたしかに最近めまいが頻発してるから、やはり貧血だったのかしら?
これからは鉄分の多い食事を心掛けないといけませんね。

それにしても最近、体が不調気味なので健康のありがたみをひしひしと感じております。
もう若くないってことで(自爆)体には気を使わないといけませんねー。
先日から患っていました肩の痛み&胸郭出口症候群はぼちぼち完治しそうです。
はぁ~長かった~。もうこりごりです
「ものもらい」は今日になってさらにひどくなりましたあれ?薬も飲んでるし目薬もさしてるのにナゼナゼ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード