2005-06-28

恵みの雨

ようやく雨が降りました
思えばこんなまとまった雨が降ったのって…うーん思い出せないどれくらいぶりなんだろう。
ウチのほうは程々の「お湿り」になったけど、新潟では床上・床下浸水などの被害が出ている模様。極端なんですよね。なんでも2ヶ月分の雨が一度に降ったとか…。
新潟は去年から災害続きでなんとも気の毒です。これ以上被害が広がらないことを祈るばかり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウチの方は

3分くらいダダーッと降ったら止んじゃった。
「ん?今のは何?」って感じ
もっと日本全国平均的に降ってくれればいいんだけどね~。

Re:ウチの方は>hanaさん

さすが南北に長い長野県。そちらはあまり降らなかったのね~。
明日はそちらの方がたくさん降るらしいから気をつけてね>何を?!(笑)
太平洋側、特に西の方は水不足だってのにこの差はなんなんでしょう
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード