--------

スポンサーサイト

2005-06-30

牛角

本日は「牛角」へ焼肉を食べに行ってきました。
もちろん「牛角アイス」がお目当てなんですが「やみつきキャベツ」もイイんですよ~♪
ってメインは焼肉じゃないのか?!(笑)でも牛角って、焼肉もさることながらサイドメニューも充実してますよね!今回お初だった「牛角風温玉豆腐」もナイス!!最近そんなこんなで牛角にはまってます。なんて贅沢…。

ちなみに、コンビニで売ってるらしい牛角アイスですが未だ見つかりません(T_T)
ウチの辺りだとサークルKになるんですが、どこ行ってもない~。発売して2ヶ月も経っちゃったからもう置いてないのかも…。
そして驚いたことが!コンビニで売ってる牛角アイスとお店で食べる牛角アイス、値段が一緒!え~、ですよね~。同じ180円でもお店だとお得感を感じ、売ってるものだと高いと感じてしまいます(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ますます行きたい!!

温玉豆腐・・おいしそう~
牛角いいですね!なんかよさげなものが多そうです!
まだ行けてないですがきっと行きます!!
『やみつきキャベツ』に似てるのですが、私のよく行く焼き鳥屋には『ばりうまキャベツ』というのがあります!

Re:ますます行きたい!!>なえさん

最近牛角にハマってます
しかも肉メインじゃなくてサイドメニューメインで(笑)
温玉豆腐、美味しかったですよ~これは毎回オーダーしてしまいそう。
ばりうまキャベツも美味しそうですね。どんなタレがかかってるんでしょう?
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
