--------

スポンサーサイト

2005-07-02

SPIN OFF from TM LIVE DVD発売決定

SPIN OFF from TM ーtribute LIVE 2005ーのDVD、10月1日発売が決定しました。
横浜BLITZでのLIVE本編盤と、みなさんの熱いリクエストにより阿部薫監修の地方別ライブ・スペシャル曲盤でそれぞれ発売!


へんな時間に起きてしまったので(へんな時間に寝てしまったから、ですが)いろんなサイトをウロウロ。
そしたら木根さんのサイトのお知らせが。
DVD用のライブを行ったから、もちろん発売するんだろうなぁと思ってはいたけどなんか存在をすっかり忘れておりました。べーあん毎日がんばって編集してるのに!(笑)
ちょっと気になるのは、横浜BLITZの本編DVDと地方別配信曲盤DVDそれぞれ発売、って…セットじゃないのかなぁ?別売り??
そして「みなさんの熱いリクエスト」ってべーあんのお食事コーナーじゃないの?(笑)収録されてればいいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
