--------

スポンサーサイト

2005-07-04

うす~いメロンパン

今日はお休みの日。
天気が思わしくなく、外に出る気が全くしなかったのですが夕食の買い物に行かなくてはいけない…あぁめんどくさい
休みの日って本当に引きこもりなので一歩も出ない事がほとんど。食事もあまり食べません。なので今日も行くか行かないかギリギリまで迷ってたんだけど、あまりの空腹感に負けて出掛けました。

そしたら一風変わったメロンパンを発見!
つい手に取ってしまいました。



その名の通りうすっぺらいメロンパン。誤ってお尻かなんかで潰しちゃったみたいな(笑)
でもあながちそれは間違ってないのかも。食べてみたら普通に焼いたメロンパンをすぐにペッチャンコに潰したような感じがしました。もともと薄い、とかじゃなく。
そして異様に固っ!(笑)これアゴ痛くなるってば
とはいえ、味はごく普通のメロンパン。美味しいかどうかと言われると悩むところですが…食感を楽しむってことで
ちなみにお値段は80円。安いっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
