2005-07-06

最近好きな芸人

べーあんの日記に「ハードゲイのフォー!」というくだりがあって今日はこのネタ。
最近若手お笑い芸人がブームですよね。私もそのブームにちょっと乗っかっていくつかお気に入りの芸人さんがいます。

まず↑に出ましたが「フォー!」でおなじみ、自称ハードゲイ芸人のレイザーラモン住谷。なんだか分からないけど面白い。でも5分くらいが限界です。それ以上だとくどいかも(笑)職場でも人気ナンバーワンの芸人です。なんでだ?野郎ウケするのかしら?

続いてレギュラー。「あるある探検隊」って言った方が有名?なんかねー、大笑いじゃなくクスッとしてしまうネタが妙にツボに入るんですよ。あの動きも大好き!

そして南海キャンディーズ。やっぱしずちゃんですよねー。かわいいなぁ。あの独特の雰囲気がいいですね。ネタは面白いのかどうかはナゾですが(笑)

あとは、摩邪ですね~。「ハァ?」って最近良く使ってます。あ、もちろんワザとですよ。普通に使ってたらただのイヤなヤツですからねー(^^;)
「ていう女!」そうそうと激しく同意してしまいますね~。最後にマイク叩きつけるパフォーマンスで一緒に私もスッキリしてます(笑)

で、もうすぐ長野に上の芸人さんを含む何組かが来るんですよ!行きたいなぁ。大笑いしてストレス解消したい~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

至近距離で!

こんにちは♪
かつてお笑いファンだったので、劇場にもよく行ってた時期がありまして…。
で「フォー」の住谷を一列目で見たことがあります!小さい劇場だったので、3メートルほどの距離であの腰振り見ましたよ(笑)。2年位前に見たんですが、あの頃とキャラは全く変わって無いので「なぜ今になって流行るんだ?」と思います(^_^;)
私もこの中に出てくる芸人さんは好きですね~。私、お笑いの趣味は男の人っぽいので、住谷もかなりツボです♪
最近は野球のほうが忙しいので(笑)行ってませんが、確かにお笑いを見に行くとかなりのストレス解消になりますよね。私もそのうち行こうかな~?

Re:至近距離で!>シンバさん

さすが大阪!お笑いが根付いてますね~。芸人さんを間近で見れる機会が多いんですね。住谷の腰振りを間近で…(笑)見たいような見たくないようなそうそう、最近レイザーラモン住谷に相方がいること知り驚いております。

おなじくツボです~

今日、夕方にエンタの神様の再放送を見ていたのでが、
レギュラーが出ていて『あるある探検隊』やってたんですよ~
そのひとつのネタで
♪リストラされても絶好調~♪あるある探検隊っっ・・・・・・
ていうのがもうめっちゃツボに入ってしまった私です(笑)
松本君と西川君はほんといいコンビですね~

Re:おなじくツボです~>なえさん

レギュラー面白いですよね!私は♪自分の手前で売り切れる~♪が好きです。手を前で組んで腰をクイクイッとやる動きも好き(笑)
>松本君と西川君はほんといいコンビですね~
ほんとに。角刈りも似合ってるし(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード