2005-07-08

吉と出るか凶と出るか

今日は女の子3人が夜勤明け。あ、女の子には私も含まれてますよ(すいません・笑)
前日3人で何気な~く話をしていた「気になっていたあのお店」の話。そこが3周年記念とかで全品半額セールをしていると聞き、夜勤明けでランチをしに行ってきました。

気になっていたとはいえ、そのお店あまりお客が入ってないんですよ(のように見える)。なので「もしかしたらマズイんじゃ…」と不安で今まで行く事ができなかった(^^;)
でも!半額なら行ってみようかなーと。仮に不味くてもあきらめがつくしね。

ランチの時間になるまでお友達の家でまったりさせてもらう。そして11時30分お店へゴー!
行ってみると4組ほどお客が。なんだいるじゃん!(笑)ちょっと安心して席につく。
で、ラーメンやらギョーザやら手羽先やらオーダー。待つこと数分来ました来ました!
早速食べる。食べてみたら…美味しい!普通に美味しい!ていうか今まで来なかったことが悔やまれる~。また来ようと思いました。
3人とも大満足でした。更にお会計してみたら3人で1400円。一人あたり500円弱ですよ~安いっ!!お値段にも大満足♪
満足したまま帰ろうと思ったんだけど食後はやっぱりデザートだよねー、ということになりジェラートを食べに行く。やっぱそこは女の子ですね~。デザートは別腹です。これもまた美味しかった♪

私はその日再び夜勤なので3時頃帰宅。寝不足と満腹でとても眠い。これでちょっと寝てまた仕事かぁ。あーあ、めんどくさいなぁ(>_<)このまま休みだったらとても幸せなのになー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード