2005-07-17

イケナイコトダヨ

昨日から気になっていたニュース、「岡村靖幸逮捕」…日記に書こうかな、どうしようかなと迷ってたんだけど書いちゃおう。
なぜ迷っていたかというと最初にニュースとして出ていたのが東スポだったから。他のニュースには一切出て来ていなかったから本当かなぁ、と少々胡散臭い気持ちでいまして。誤報だったらいいなと…でも今日になっていろんな所に出て来たから「あ、本当だったんだ…」と残念な気持ちでいっぱいです

ものすごーく大ファン!って訳じゃないけど、年齢が年齢ですから(苦笑)良く聴いていました。当時はあの妖しさになかなか付いていけず…でもキライじゃなかった。いい曲書くじゃん!と思ったものです。みさっちゃんに提供した「虹をみたかい」や「19才の密かな欲望」とか大好きです。
アーティストとクスリ…ありがちと言ってしまうと乱暴かしら、でもどうして?!なんで手を出してしまうの?!とその都度思います。その人の心なんて分かる訳ないけど何があってもやっぱりやめて欲しかった。ほんと残念。

最近吉本とのマネジメントの契約が切れて、ファンクラブも解散したって聞いたけど逮捕されたのが5月って事を考えるとこれが原因なんでしょうね。
せっかく去年から活動開始した矢先の出来事、実際の罪はもちろんのこと、ファンを落胆させた罪も大きいと思います。残念って言ってるけど本当は頭に来てます(笑)もーバカバカバカ!!ですよ
罪を償って更生してくれることを祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同感ですっ!

ッたくもう、なんてことしてくれちゃったんでしょうか。
大ファンでもファンでもないけれど、この一件にショックを受けている人って多いと思いますよ。活動再開して、喜んでいたファンが多いだろうにねぇ…
アーティストとして、いちばん大切にしてほしい”将来”と”ファン”とに傷をつけたんじゃないのかなぁ。
ホント、どんなことがあってもクスリには手を出しちゃいけないのにね。
きちんと更生して、新しい作品でファンへの償いをしてくれるといいな、と思います。

Re:同感ですっ! >MAYさん

ほんと、何て事!ですよね私も少なからずショックを受けている内の一人です。
何があったのかは分かりませんがこれに懲りて反省して欲しいものです。そしてまた再びファンの前に「生まれ変わった」岡村靖幸として登場してもらいたいです。それが一番の償いになるんじゃないかな。
ほんと、クスリはいけませんて…
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード