--------


2005-07-18

脱毛経過報告 その2

脱毛から2週間経過しました。

脇:50パーセント程脱毛
膝下:80パーセント程脱毛

てな具合です。

ここに来て順調に抜け始めています!いやー最初はどうなることかと…でもここらへんで一段落してしまいそう。もうそんなに抜けないかな?
まだ初めてなので抜けない毛もあります。これは毛周期でいう「退行期」「休止期」の毛であったと思われます。これらの毛はフラッシュ当てても効果がないんだそう。

そうなるとまだらに残った毛が気になる(笑)残った毛を無理に抜くのはNG。剃るのはOK。次回は9月なのでそれまでこのままというのもツライのでそろそろ剃り時かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
