--------

スポンサーサイト

2005-07-21

きまぐれ八兵衛

という名のラーメン屋に行ってきました。

場所は豊科。自宅から高速で30分程です(ETC通勤割引で半額でOK!ETCさまさまです♪)豊科ICを降りてすぐ。割と近いです。

ここはトンコツラーメンのお店。店の外まで豚骨臭がプンプンです。イヤな予感が…。あまり豚骨臭いのが好きではないので不安になりましたが!店に入ったらもっと臭かった!さらにラーメンはもっともっと臭かった~(笑)


豚骨ラーメン   醤油豚骨ラーメン ねぎめし

以上が今回食べたメニュー。
不味くはないんだけどやっぱ豚骨臭がねぇ…どうしてもダメでした。過去にも臭いトンコツラーメンを何度か食べてますがダントツに臭かった(笑)最近コッテリ系が苦手になってきたってのもダメな原因かな~。でもこういうのが好きな人にはたまらんかも。

もう一回行くかどうかは微妙です。つけ麺があったのが気になるんだけどなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
