2005-07-27

スター・ウォーズ エピソード3

観て来ました。スター・ウォーズ最新作。密かに楽しみにしていたので期待大!!です。観て来た人に聞くと軒並み評判も良い感じ

で、感想。…っていうとネタバレになってしまうのでここでは内容は書きません。(当たり前だ!・笑)
シリーズ完結、だけあって見応えありました。オビ=ワンの言葉にウルウル来たり、ジェダイ達のライトセイバーさばきに目をみはり、映像の壮大さに感動したり。戦闘シーンとかすごかったですよ!これは映画館の大きなスクリーンならではですね。
観終わったら改めて続き(エピソード4~6)が観たくなった!いや観ないと!!そうしないと本当の意味で完結しないです。

とまぁ手放しで褒めてるようですが実は「えぇ~?」と思うところもあったり。ダース・ベイダー誕生のいきさつなんかはもうちょっと深くやって欲しかったあと、あれもこれも…。
…とエラそうに言ってますがとにかく面白かったです。一度は見る価値あるかもですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード