--------

スポンサーサイト

2005-07-29

メープルメロンパン



スーパーで見つけてパッケージの感じ・大きさ・「メープル」という言葉に惹かれて買ってしまいました。フジパンのメープルメロンパン。
ほんと大きい(笑)画像撮る時横になんか置けばよかったなぁ。直径15センチ程はあったと思われます。
パンの中にはメープル風味のジャム…のようなちょっとザラザラした甘いもの。空洞になってました。
最初は「美味しい~♪」と食べていたんだけどだんだん「………」に。しつこい。甘い。飽きた(笑)
食べ終わったら少々気持ち悪くなりました_| ̄|○
この3分の2くらいの大きさで十分ですよフジパンさん(^^;)
パン生地はサックリとしていてまぁ美味しかったですけどね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
