--------

スポンサーサイト

2005-08-01

エアコンさま

今日から8月。暑いですねー。皆様、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m夏バテなどしてませんか?私はしてます…(苦笑)バテバテです_| ̄|○
職場はこれでもかってくらい冷やされてるのでまぁいいんですが(むしろ体に悪い)休みの日に家にいると地獄ですねぇ。ふう。
かといって日中はエアコン使いたくないんですよ。なんでかな?もったいないからかな?今までエアコンとは縁遠い生活してきたから「エアコン=贅沢品」のイメージが抜けきれないんですね(いつの時代の人間なんだよ・笑)。未だに実家はエアコン無しです(^^;)
ここ長野はエアコンなくてもなんとか生活できちゃうんですね。

しかし今年はさすがにエアコンに頼ってます。エアコンさまさまです。
主に夜。夕食作り~夕食時はやっぱエアコンがないと…です。
窓開けてもウチは1階なので風通しが悪い。その上虫が入って来る!私の敵ですよ~虫は!!ポトッとお茶の中に墜落して来た日にゃ「キーッ!!!」ですよっもう(笑)

そんなわけで今日もエアコンのお世話に。しかも今日は暑いです。結局寝るまで付けっぱなし…あぁこうやってエアコンを使う事に抵抗が無くなるのかしら…ねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
