2005-08-03

良く寝た。

昨日は力尽きてMacを開く元気もなく…化粧したまま寝てしまいました。
夜中の12時ころハッ!と目が覚め顔がテカテカになってる事に気付きあわてて洗顔。しかしそれでも目は覚めず再びバタッと倒れる(苦笑)
そして午前3時。ようやくベッドに潜り込みました。
なんでか知らないけど眠かったなぁ。というか頭は痛いし体はだるいしで調子が悪かったらしい。悔やむは半身浴が出来なかった事。う~ん残念。
さらに悔やむは今日起きてシャワーを浴びたんですが、顔を見てびっくり!荒れてます。吹き出物もチラホラ…。やっぱ化粧したまま寝ちゃいけませんね!反省反省。

さてこれから夜勤でございます。行ってきます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード