2005-08-07

まだまだ半身浴

半身浴アイテムとして「バスソルト」を購入してみました。



するとどうでしょう!汗が出る出る~~♪タラタラと流れ落ちてきます。
肩・腕の緊張をほぐすのにも良さそうなのでしばらく愛用してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クナイプだ~

こんばんは
クナイプは冬によく使いますね~。他のと比べものにならないぐらいあったまりますからね
汗を出すにはオード・メールいいんですけどねぇ。
高くて続きません

Re:クナイプだ~ >のりさん

おっとご存じでしたか~。昨日ふらふらっと立ち寄ったドラッグストアで発見しました。以前からより発汗を促すものが欲しかったのとお手頃感から衝動買いしました(^^)たしかに暖まります♪この時期にはどうかと思うけど汗出すにはいいですね。
オード・メールですか…(知らないので調べてみる)うわっ、高い!こりゃ手が出ませんねぇ(苦笑)でも効きそう。一度試してみたいな~。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード