2005-08-18

8/14~8/17までのまとめ

今更過去の日付けに遡って日記を付けるのも何なので、ここにまとめて載せようかなと。さくっとまとめ書き。

8/14(日)…久しぶりに実家へ。お盆は休みがないのでこの日くらいしか空いていなかった。お姉ちゃん家族の来る予定だったけど都合が付かなくなり来られなくなる。残念~!普段自分の家では食べないようなごちそうが出てご満悦♪ごちそうさまでした。
帰りに鮎をもらって来るが(父は鮎釣りが趣味)絶対絶対家では食べないのでどうしよう…貰ってくれる人を探さないと!!

8/15(月)…昼12時から勤務。職場は涼しいので快適。家にいるよりはいいのかなぁと思ってしまう。が!仕事は嫌だ…しかも夜10時までなんて!!帰っても何もできないじゃん!!!
ちょっとトラブルがあり帰り間際バタバタする。…が、私当事者じゃないため(と言うと冷たいような人に思われますが(苦笑)自分が関わっていない事なので分からないのです。首つっこんでも邪魔なだけだし。分かる人に任せておいた方がいいのです。)さっさと帰りました。
家に帰るとマグの会報が届いておりました。どれどれ…と封を開けてみる。表紙を見てちょっと驚く。これが「U_WAVE」なのね~。なんかあやしさ漂う…(笑)いやそれより石井くんどうしちゃったの?!(笑)金髪だった時の「み○らじゅん」みたいじゃん!と思ったのは私だけ?(笑)
大人なやんちゃユニットな感じ。このメンバーですからねー。楽しみ♪
ちなみに他の方の日記でもちょっと話題(?)になっていたマグの継続グッズ、私のところにも届きました。たしかに微妙だ(^^;)

8/16(火)…夕方から勤務。夕食は職場で食べますが、いつも頼む出前屋さんが軒並みお休みのため食事は各自で。しかし胃腸の調子が悪くあまり食べられない…。口内炎も出来ちゃってるし。チョ○ラBB飲んでるのにー!
体調が悪いまま仕事。それでも忙しくなくて良かった。無事平穏に仕事は終わりました。

8/17(水)…朝、家に帰って来たがどうも調子悪い。このあと夜、ビヤガーデンに誘われていたけど無理っぽいなーと思いお断りのメールを入れる。残念だけどお腹壊しちゃってるからなー。飲み食い出来ないしなー。
という事で一日グッタリと寝て過ごす。

そして今日。まだお腹の調子悪い。病気とはあまり縁のない私ですが唯一の弱点は胃腸なのですよ。ちょっと食べ過ぎたり、体調悪い時に飲み食いすると胃がイタタタ…となったりお腹壊したり。夜遅くの食事もNG。確実に胃もたれして気持ち悪くなります。
なーんて書くと小食っぽく思われるかもしれませんが(え?しない?・笑)決してそんな事はなく食べるの大好き。胃腸弱い割に痩せてないし(笑)
さすがにこの時期、あまり食べられないのでちょっとは痩せてきてますがどーせすぐ戻るんだよな~。戻るだけならいいけどさらに増える事もあるので困ったもんです(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード