--------

スポンサーサイト

2005-08-28

チケットが手元に来た

本日U_WAVEのチケットが届きました。日曜日に届いた事にびっくり。書留は配達するのね。

今回は大阪のみ。いつもながら封を開ける瞬間はドキドキしますねぇ。

…いざ開封。
…ニヤリ。

まぁいいお席なのではないかと思われます。
大阪行きもますます楽しみになったというもんです。

その大阪行き。私の中ではライブは二の次(おいっ!)でありまして、大阪観光!大阪食い倒れ!!なのです。…本当に食い「倒れ」たらマズイですが(^^;)
只今「るるぶ」を見て研究中。妄想を膨らましております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだです・・・

結局ウチには届きませんでした~。
(来ないだろうと予想はしていましたが・笑)
改めて座席表を見てみたら、1日目も2日目も、かなりイイお席じゃないですか~♪
ニヤリ(^_-)
明日には届くと思うので、また連絡しますね~♪

Re:まだです・・・hanaさん

ウチもまさか日曜日に届くとは思ってもみなかったから驚いたよ。起きてて良かった(笑)
くじ運のない私にしたらイイ席でしょ。でも今回も「壁」は破れなかった…いつになったら最前列に座れるのかなー。遠いなー(^^;)
チケットが届いたらまたいろいろ相談しましょ♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
