2005-08-30

あれやこれや。

秋のメインイベント、『U_WAVE』のチケットも届いてにわかにライブモードスイッチオン!になりつつあるワタシです。

そこでまずホテルを押さえる。ちょっと前に検索した時にはまだまだ余裕があったはずなのに結構埋まって来ている…ガーン大丈夫かっ?!とあわてたけどなんとかOK♪

そして交通手段。東京だったら 新幹線・バス・車 と選択肢はいろいろあるけど大阪ともなるとバスしかない!ええ、貧乏人には電車なんて高嶺の花でございますよ。もちろん車もムリムリ(涙)
そこで調べてみたのですが。
長野からは一日2便のみ。しかも早朝に到着or夜9時ころ到着しかない!…うぉぉっ、マジ使えない…_| ̄|○

仕方ないので松本発のバスで行く事にします。名古屋に行く時と同じパターンで。時間はかかるけどどうせ寝てるだけだしねっ。ちんたらちんたら行きます。

あとは…何を着て行くか。コレ大事なんですよ!暑いか寒いかってのもあるしライブはそれなりにオシャレしたい。ライブ中は暑いし飛んだり跳ねたりするから動き易いのがいいし。毎回結構悩んでいます。
えぇーアレで?!と会場でお目にかかったことがある方、そう思うに違いないでしょう!(笑)すいません、アレが私の精一杯です…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード