--------

スポンサーサイト

2005-09-04

ツルツル~♪スベスベ~♪サラサラ~♪

美容院に行ってきました。私にしては早い3ヶ月の間隔で(^^;)
いつもは半年くらいほったらかしなんですが来月はウツソロだし、縮毛矯正も短い間隔ならはえぎわのみで出来る、という事で結局は安く上がるというワケです。髪もキレイになるしね♪

今回はそれにプラスして「サプリトリートメント」なるものもしてもらいました。
頭にカバーをかけて何か(蒸気みたいなもの?)を送り込んでトリートメントするというもの。カバーが大きく膨らんで見た目ちょっとヘン。でも暖かくて気持ち良かった~。おかげで髪はツルツルスベスベ♪美容師さんも「ツルツル~気持ちいい~♪」と大喜びしてました(笑)

しかし、いつもながら縮毛矯正って2日間(48時間)洗髪出来ないってのがツライところですね。
でもそれは無理!気持ち悪いし、仕事あるしね~。
なので今回は34時間はがんばったけどその後洗ってしまいました…。ま、いいでしょこんなもんで(苦笑)

本当はカラーもしたかったんだけど縮毛矯正と同時には出来ない、と言われたのでまた後日にでも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
