--------

スポンサーサイト

2005-09-11

選挙

今日は選挙Dayでしたね。
朝7時30分、会場となっている公民館へ行きました。こんなに早い時間に投票に行くなんて未だかつてありません(笑)いや、日中出かける用事があるワケじゃないんですけどね。なぜか早起きしてしまったし、雨が降る前に済ませてしまいたかったからかな~。
さすがに人は疎ら。受付を済ませたところ本日23番目の女性有権者だったらしい。
実は投票の直前まで「誰に投票するか」「どの政党に投票するか」決めていなかったんですよねー。ていうか立候補してる人、良く知らない人なんだよな(^^;)私の住む地域は長野3区という所なんですが、ぶっちゃけ羽田孜しか知りませんて。

別に郵政民営化に反対じゃないんですよ。かといって自民党に投票するのもシャクなんだよなぁ。どうしようどうしよう、と悩みつつも(そんなに悩んでないけど)えいっ!と投票してきました。

さて一体どうなることやら。テレビ各局はぜーんぶ選挙速報ですね。…うわーん見るものないじゃないか~。こんな時こそスカパーだな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケーブルテレビばんざい♪

ほんとに選挙一色ですね。私は夜7時30分頃行ってきました。
昼間はすごい雷雨で行く気がしなかった・・・
今日は「ナショナルジオグラフィック」チャンネルを初めて見ましたよー。
こんな日は民放だけでは過ごせないですね~(笑)

Re:ケーブルテレビばんざい♪ >のりさん

こんな時こそBS・CS・ケーブルetcが大活躍♪ですよねー。ウチはフジテレビ721でF1、グリーンチャンネルで競馬(の結果)、スカイAで阪神戦などなどを見ておりましたよ。「ナショナルジオグラフィック」はどうでしたか?ウチでは見れないんですが代わりに「ディスカバリーチャンネル」を良く見てます。ドキュメンタリーって意外とハマると面白いんですよねー(^^)
しかし今日も朝から選挙一色_| ̄|○
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
