2008-04-15

仙台への旅

仙台へ行って帰ってきました。
車で片道約6時間。500キロの旅です。
遠いんだけど楽しいんですよねー。車だから気楽だし目的が目的ですから(^^)

ライブはもちろんの事、お友達に会ったり美味しいモノを食べたりも楽しいことこの上ないのです。
仙台でのライブって本当に充実してるんですよね。
大・大・大のお気に入りの場所。

今回も牛タン、食べてきました。美味しかったな。
ベーグルが売り切れていたのにはショックだったけど代わりにいいものゲットできたからよしとしましょう。
そのヘンの話は追々・・・。

20080621 016

帰りのSAにいた猫。近づいても微動だにしないツワモノでした(笑)カワイイ♪

帰ってきてからREMASTERのドキュメントDVDを見ました。
昨日の今日なので3人の和気藹々っぷりが微笑ましい。嬉しい。
やっぱこの3人っていいなぁ、と目を細めながら見ました。
こういうの見ちゃうと「ずっと付いていきます!」って改めて思ってしまうのね(笑)

次回は大阪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード