2005-10-02

同級生

久しぶりにお友達が帰省してきたので皆で集まろう!という事になりました。
約束の場所にお昼過ぎに到着…したんだけど早すぎた(笑)なのでクルマの室内掃除をしつつみんなを待つことに。

しばらくして無事全員集合。こうやってみんなで会うのって1年ぶりくらいかな?だけどあまり変わってなくてホッとするな~。
帰省したお友達からお土産をもらった。ありがとう~~

  ←安田の牛乳といえば…?

時間的にはお昼過ぎていたんだけど、変な時間にゴハン食べてしまった私、どうやら空腹らしいそこで!ついついパフェをオーダー。しかも私一人だけ(笑)食べられるのか?!甘いもの苦手になってきたのにどうもパフェの「見た目」に騙されるらしい(苦笑)どうしてあんなに惹かれるのでしょう

  ←チョコバナナパフェ。後ろに何気に誰かの姿が!

結局、なんとか悪戦苦闘しつつ完食しました~!美味しかった♪でもちょっと胸焼け(笑)

お茶飲みつつ、パフェ食べつつ(は、私だけだけど^^;)4人でいろいろ語りあいました。それぞれ自分の生活があるのでなかなか普段会ったり話したり出来ないんですよね。なので近況報告を聞くのが楽しみ。結構びっくりするような話とかあったりで驚いた

そんな感じでたま~にしか会えないお友達ですが、たま~にでもこうやって会って話出来るのはウレシイ。友達っていいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード