--------

スポンサーサイト

2005-10-04

月のモノ

今日は毎月恒例のがやって来てしまい、体調がすぐれません。しかも雨だし!しかも寒いし!!帰りの時16℃しかなかったよ…。
長袖一枚で余裕だな、と思って出勤したのは失敗だったなぁ
帰りにデパートに寄って買い物したかったので無理矢理行ったのですが、少々フラフラ~としてたに違いない。
月のものは病気じゃないのでしょうがないっちゃしょうがないのですが。なのですが。

ウツ波@大阪の時に来て欲しくなかったなぁ

荷物が増えるワケですよ。いろいろ気を使うワケですよ。めんどくさいんですよ
結構ライブと「ぶつかる」事が多いような気がするんですが…それってただ単にライブに良く行ってるからという話もありますが(笑)
ま、仕方ないな。

デパートに行ったついでにライブに着て行くお洋服などを物色したのですが、「これっ!」っていうのがない。
しかもどこもバーゲンやってないし←コレ大事。
大阪は暑いのかな?寒いのかな?この時期、ここらへんを悩みますねぇ。一応上着持参で行くか。
結局めぼしい物は見当たらず、収穫なし。いいや、普通のカッコして行こう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奇遇ですねっ!

実は私も昨日からに苦しめられてます~。
フラフラしすぎで、昨日は仕事を早退するほどで…。病気じゃないんですけどね…。
どうしても仕事できる体調じゃなかったんで。(仕事がヒマだったのもあるけど)
大阪の気温はですね~、今日雨が降って、一気に寒くなりました!
でも、日曜日は夏並に暑かったし、大阪にいてもよく分からないんですよね。
私自身も、何を着ていくべきかかなり悩んでます

Re:奇遇ですねっ!>シンバさん

シンバさんもですかー。お互い苦しめられてますね
元々症状が重い方ではないのですがたま~にあるんですよねぇ苦しい時が。
なんとかやり過ごして週末には元気に復活!といきたいですね☆
雨降ると寒いんですよね。晴れているとそれなりに暑いし…こちらもそんな感じです。週間天気でも見て検討したいと思います。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
