--------

スポンサーサイト

2005-10-06

オイル交換

やっとクルマのオイル交換に行ってきました。
考えてみれば1年近く交換していなかったりして。前回の交換から1万キロ近く走ったというのに

最近クルマに対する愛情が薄れてきた気が…。

だって調子いいんだもーん!気を使わなくても平気だったからなー。←気使わな過ぎ

洗車なんていつやったか覚えてないくらい。(イタ車は汚いほうが味があって良いby整骨院の先生)
塗装剥げてもおかまいなし。(そんな些細な事は気にしない。というかなぜ剥げる?!)
ぶつけて凹んだ所も直す気ナシ。(そんなお金ありません)

あんなに気に入って買ったクルマ、今や「走ればいいや」に成り果てました。
もちろん嫌になったという訳ではなく、今でも大変気に入っております。ただ、もはや日常の足、なんですね。
しかも後1年くらいなのでお金掛けてもなー、というのが正直なところ。

あと1年、お願いだから故障しないくれ~

そういえば、自分の145の画像出した事なかったような気が。(凹んだ所の画像はあるが・苦笑)
なのでここにそっとアップします。

 

オイル交換したので走りも軽くなりました!この調子でがんばれ!

それにしてもガソリン高いな~…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
