2005-10-09

大阪より@携帯

1日目のライブ終わりました~!美味しいものもたくさん食べて来ました!満腹になり先程ホテルに帰って来た所です。

ライブはですねぇ……………。
まあ色々あります。とても一言じゃ語れません!
それでも敢えて言うならば、

「ヘンなの。」

ですかね(*´Д`)=з

明日もう一回見れば感想が変わるのかなぁ。どうなんでしょ。微妙なところ。

そんなライブの事はこっちに置いといて(笑)ライブ後は大阪組のなえさんシンバさんの案内のもと鉄板鍋屋さんへ。
これがウマー(≧▽≦)なのですよ~!めっちゃ好きな味ですねぇ。最後は鍋にラーメン!さらにご飯も!ああ、なんて贅沢なのでしょう♪
有難うございました。2日目もよろしくお願いします~(^^)

詳しい事はまた改めて後日。ってライブの事は書くかなぁ。>自分
大阪旅行記になりそうな気も(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード