--------

スポンサーサイト

2005-10-11

キタキタキタ~~!!

10/9に届いていたU_WAVEファイナルのチケット、今日郵便局に引き取りに行ってきました。
ライブ見終わったばっかりですがいまいちテンションが上がらない私、期待しないで郵便局に行きました。
期待しない、と言いつつ気になる座席(笑)。受け取って、クルマに戻り早速開けてみましたところ…。

1階1列の文字が!!

1列?!1列って一番前ですかっ?!
間違いかと思いもう一度じーっと見る(笑)。しかし、たしかに1列、と印刷されている。

その場で小躍りしたのは言うまでもありません。
念願の1列目ゲット!!です♪わーいわーい♪♪

ウキウキしながら家に帰り座席図を見たところ、1列目の前にA列、B列とある…あれ?何だこれはー!!
少々悩み、悩んでも分からないので直接テイパーズに聞いてみました。(←心配性・笑)

私「Zepp Tokyoの1列目って一番前、でいいんですか?」
テ「1列目ですか?はい、そうです」
私「最前列、ってことですよね?」
テ「そうですね」

おねーさんが間違っていない限り大丈夫そうです。
念願の1列目、ようやく私のところにもやってきました。待ってたよ~。
ちょっとヤル気になってきました。ゲンキンだな~(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとーございますー!

1階1列はまちがいなく最前列ですとも
いろんな意味でいろんな感情になる今回のツアーですが(笑)、これで楽しみ度も倍増ですね
ちなみに私は3列目でした~
ところで今年のAAAはどうなりました?
今日FC優先だったんですが、私は撃沈。アヤコさんに甘えま~す

Re:おめでとーございますー! >のりさん

ありがとうございまーす!
そうですか一番前、なんですね!のりさんにもそう言っていただけると更に安心です。(どこまでも心配性
たしかにこれで行くのが楽しみになったのは事実。色々と思うところはありますが(笑)
のりさんも良席ですね♪ウツの汗も見れる距離♪♪
AAAはですね、hanaさんが本日無事GET!!しました~
私はhanaさんに甘えます(笑)12月、初AAAです!楽しみだな~

すご~い!

おめでとうございます!
一昨日、一足お先に1列目デビューさせていただきましたが
1列目なら、どんなことがあっても間違いなく楽しかったですよ!
あ、でも文字が見えないんですが…別にいいですよね(苦笑)。
ちなみに私は2日間とも平均的にいい感じのお席です♪
後ろからまつりんさんを観察してますね(笑)。

Re:すご~い!>シンバさん

ありがとうございます~!
これはきっと、大阪に行ってシンバさんのラッキーパワーを頂いたおかげ
かと!!
俄然ライブやる気になってきました。内容がどうであれ(おいおい^^;)
シンバさんもなかなかのいいお席だったそうで♪ますます楽しみになって来ましたね~ファイナル!
え、文字ですか?別にいいです(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
